忍者ブログ

白いトトロ

創作意欲の創作意欲による創作意欲のためのページ ~GM板キットとクラフトロボによる鉄道模型製作~

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-1グランプリの記憶 その11

江津では小松旅館さんにお世話になりました。今でもあるのかな…

おそらく三江線を乗るという目的では江津あたりで泊まるしかないような。

DSC00091.JPGDSC00092.JPG





江津駅です。島根県の街の一つで駅前は昔ながらの商店街があるというような雰囲気でした。江の川をみたり(タニシゲが江の川高校だったな…たしか)、素泊まりでしたので夜は近所のショッピングモールに買い出しに行ったりしました。この時はT1グランプリに気づいていなかったので駅名票は撮っていたものの自分が入っていなくてNG…orz


DSC00093.JPG





三江線の始発です。江津から中国地方の中心、三次までの線区です。同行した友人がプランをたててくれたのですが、まったく知らない路線でした。寝ぼけまなこでパンをかじってた覚えがあります。


DSC00095.JPGDSC00098.JPG





三江線の南北の発着駅、浜原です。友人が「お~浜原だ浜原だ」と浜原連呼していましたが珍しい駅なのかな??全通記念の碑がありました。


DSC00100.JPG





三好駅に到着です。…激しくデジャビューwwww
http://whitedoraemon.blog.shinobi.jp/Entry/50/
時系列ではこちらの方が先なのですが。車両の到着具合といい、江津からと広島からとで到着は同じ時間なんですね。
ここから先は、ブログのその4から丸かぶりしていますwww


DSC00103.JPGDSC00102.JPG





キハ120連発です。こちらも激しくデジャビューwww。備後落合に到着です。一枚目の写真なんかまったく同じアングルです。詳細はもう省略ww


DSC00104.JPG





まさか奥出雲おろちを2回乗りにくる人なんかそうそういないような気もします。



奥出雲おろち飛ばして書こうかな(笑
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

T-1グランプリの記憶 その12 HOME T-1グランプリの記憶 その10

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
白いトトロ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/06/16
職業:
メジャーリーガー
趣味:
金魚すくい

最新コメント

[01/26 白いトトロ]
[01/16 ふつーのトトロ]
[02/11 白いトトロ]
[02/11 kiiki]
[12/27 白いトトロ]

ブログ内検索

フリーエリア

最新トラックバック

アクセス解析

忍者ブログ [PR]